2016年7月10日(日)参議院議員選挙
※期日前投票
6/23(木)〜7/9(土) 市役所 8:30〜20:00
6/30(木)〜7/8(金) 新越谷駅 9:00〜19:00
6/30(木)〜7/9(土) 北部市民会館 9:00〜17:00


関口まさかず   関口まさかず

 

ここは、自民党が好きな個人のページです。
政党、各種団体とは一切関係ありません。
(twitter及びfacebookpageを利用の方のみを個人的にまとめて勝手に掲載)

衆議院議員 黄川田仁志氏    
 
     
埼玉県議会議員 浅井明氏  
  管理人の独り言
満18歳からの選挙権。
やっぱり、facebookや、twitter等のSNSって大事だよね。
チラシとか受け取るのって結構抵抗あるし。
スマホで気軽にみられた方が、選びやすいよね。
ホームページとかSNSが無いと、その人・・・
何やってるか知らないし。
衆議院議員?参議院議員?県議会議員?市議会議員?
普段何やってるんだろうって思う。みんな思うよね。
選挙の時だけ五月蠅いな〜とかさ。
普段どんな事をしているか知れるっていいよね。
 
市議議席順
議席5 越谷市議会議員 浅古高志氏   議席6 越谷市議会議員 畔上順平氏
 
     
議席10 越谷市議会議員 大野保司氏   議席30 越谷市議会議員 金井直樹氏
 
     
自民党公式ページ

自由民主党 越谷支部のブログ

越谷市議会議員名簿

公式ホームページ系
衆議院議員 黄川田仁志公式ページ
埼玉県議会議員 浅井明公式ページ
越谷市議会議員 浅古高志公式ページ
越谷市議会議員 畔上順平ページ

fecebookページが無い方は上記の様に埋め込めないので
(twitterも埋め込めるけど見つからない;;)
facebookがあった系&ブログ等があった系と無くてもお名前だけでも♪系
みなさんを応援してまーす♪
議席5 越谷市議会議員 浅古高志氏
議席6 越谷市議会議員 畔上順平氏
議席7 越谷市議会議員 清田巳喜男氏
議席8 越谷市議会議員 服部正一氏
議席10 越谷市議会議員 大野保司氏
議席20 越谷市議会議員 島田玲子氏
議席21 越谷市議会議員 小林豊代子氏
議席22 越谷市議会議員 江原千恵子氏
議席30 越谷市議会議員 金井直樹氏
議席31 越谷市議会議員 伊藤治氏

議席32 越谷市議会議員 野口佳司氏

個人的に集めたので漏れがあったらごめんなさい。
追記、他のURLでのリンクがあるよ!
見つけたよ!ってご連絡お待ちしてます。
また、掲載不可!という議員の先生いらっしゃいましたらご一報いただけましたら速やかに削除します。

自民党を応援しているページ管理人